ネコを飼っている女性芸能人20名

この記事は約2分で読めます。

ネコ好きな女性芸能人もたくさんいらっしゃいます。

この記事では、2023年版ネコを飼っている女性を20名ピックアップしました。是非参考にされてください。



ネコを飼っている女性芸能人20名

1,石原さとみさん

日本の女優であり、猫を愛していることで知られています。

2,橋本環奈さん

日本の女優で、自身のSNSで猫との日常を度々シェアしています。

3、深田恭子さん

日本の女優で、猫を飼っていることで有名です。

4,Taylor Swift(テイラー・スウィフト)さん

アメリカの歌手で、猫を飼っていることで知られており、自身のSNSで猫との写真をよく投稿しています。

5,Katy Perry(ケイティ・ペリー)さん

アメリカの歌手で、猫を飼っており、猫の名前は「Kitty Purry」という遊び心のある名前です。

6,エマ・ストーンさん

アメリカの女優で、猫と一緒に過ごす姿がたびたび報じられています。

7,小嶋陽菜(こじはる)さん

元AKB48のメンバーであり、タレント・女優としても活躍しています。猫を飼っており、SNSでその様子をたびたび公開しています。

8,篠崎愛さん

日本のタレント・女優で、猫を飼っていることで知られています。

9,オードリー・ヘップバーンさん

故オードリー・ヘップバーンは、猫を愛していたことで有名な女優です。

10,本田翼さん日本の女優・ファッションモデルで、猫を飼っており、SNSでその様子を度々シェアしています。

11,満島ひかりさん

日本の女優で、猫を飼っていることで知られています。

12,アン・ハサウェイさん

アメリカの女優で、猫を飼っていることが報じられています。

13,矢田亜希子さん

日本の女優で、猫好きとして知られています。

14,ニーナ・ドブレフさん

カナダの女優で、猫を飼っていることが報じられています。

15,エレン・ページさん

カナダの女優で、猫を飼っていることが報じられています。

16,前田敦子さん

元AKB48のメンバーであり、女優としても活躍しています。彼女も猫を飼っており、SNSでその様子を度々公開しています。

17,クリステン・スチュワートさん

アメリカの女優で、猫を飼っていることが報じられています。

18,菜々緒さん

日本の女優・ファッションモデルで、猫を飼っていることで知られています。

19,リアーナ

バルバドス出身の歌手で、猫を飼っていることが報じられています。

20,ケリー・ワシントン

アメリカの女優で、猫を飼っていることが報じられています。

タイトルとURLをコピーしました