2023年版 ネコを飼っている男性芸能人19名

この記事は約4分で読めます。

芸能人の中にもネコを飼っている人、愛猫家はたくさんいらっしゃいますよね。

この記事では、2023年でネコを飼っている芸能人を19名ピックアップしています。是非参考にされてみてくださいね。



ネコを飼っている芸能人19名

1,松坂桃李さん

俳優の松坂桃李さんは、自身のインスタグラムで、ネコの「おたまじゃくし」という名前の飼い猫との写真を公開しています。おたまじゃくしは、黒白の模様が特徴的なキジトラ猫で、とてもかわいらしいです。

2,堤真一さん

俳優の堤真一さんは、長年にわたってネコを飼っており、自身のインスタグラムでもネコの写真を公開しています。堤さんの飼い猫は、茶トラ猫の「ビリー」という名前で、とてもかわいらしい表情をしています。

3,小栗旬さん

俳優の小栗旬さんも、自身のインスタグラムでネコの写真を公開しています。小栗さんの飼い猫は、黒猫の「ぽん」という名前で、とても愛らしい表情をしています。

4,岡田准一さん

歌手で俳優の岡田准一さんも、自身のインスタグラムでネコの写真を公開しています。岡田さんの飼い猫は、白い毛並みが特徴的な「スフィンクス」という種類の猫で、ユニークな姿勢や表情が魅力的です。

5,中村倫也さん

俳優の中村倫也さんも、自身のインスタグラムでネコの写真を公開しています。中村さんの飼い猫は、黒猫の「あん」という名前で、とてもかわいらしい表情をしています。

6,竹野内豊さん

俳優の竹野内豊さんは、自身のインスタグラムでネコの写真を公開しています。竹野内さんの飼い猫は、白と茶の模様が特徴的な「モモ」という名前で、可愛らしい姿が人気です。

7,阿部寛さん

俳優の阿部寛さんもネコを飼っており、公式ブログでネコとの日常をつづっています。阿部さんの飼い猫は、黒猫の「モモ」という名前で、親しみやすいキャラクターです。

8,石黒賢さん

俳優の石黒賢さんもネコを愛しており、自身のインスタグラムでネコとの写真を公開しています。石黒さんの飼い猫は、黒猫の「チャッピー」という名前で、おおらかな性格が魅力的です。

9.瀬戸康史さん

俳優の瀬戸康史さんは、自身のSNSでネコの写真を頻繁に投稿しています。瀬戸さんの飼い猫は、白い毛並みが特徴的な「しらたま」という名前で、愛くるしい姿が人気です。

10、櫻井翔さん

嵐のメンバーである櫻井翔さんもネコを飼っており、テレビ番組などでその様子を紹介しています。櫻井さんの飼い猫は、キジトラの「カルロス」という名前で、落ち着いた雰囲気が魅力です。

11、永山瑛太さん

俳優の永山瑛太さんは、自身のインスタグラムでネコの写真を公開しています。永山さんの飼い猫は、白猫の「くぅちゃん」という名前で、まん丸のお目々がとてもかわいらしいです。

12、坂口健太郎さん

俳優の坂口健太郎さんは、自身のインスタグラムでネコとの写真を公開しています。坂口さんの飼い猫は、白と黒の模様が特徴的な「まる」という名前で、かわいらしい表情が印象的です。

13、山崎賢人さん

俳優の山崎賢人さんもネコを飼っており、自身のインスタグラムでその様子を公開しています。山崎さんの飼い猫は、茶トラ猫の「もふ」という名前で、ふわふわの毛並みが魅力的です。

14、坂上忍さん

タレントの坂上忍さんは、自身のラジオ番組でネコの話題をよく取り上げています。坂上さんの飼い猫は、茶トラ猫の「ポンタ」という名前で、やんちゃな性格が人気です。

15、小田切千さん

俳優の小田切千さんは、自身のインスタグラムでネコとの写真を公開しています。小田切さんの飼い猫は、白猫の「くう」という名前で、穏やかな性格が魅力的です。

16、中川大志さん

俳優の中川大志さんもネコを飼っており、自身のインスタグラムでその様子を公開しています。中川さんの飼い猫は、キジトラ猫の「コン」という名前で、かわいらしい表情が魅力的です。

17、中村蒼さん

俳優の中村蒼さんもネコを飼っており、自身のインスタグラムでネコとの写真を公開しています。中村さんの飼い猫は、白猫の「にゃんず」という名前で、仲良しの姿がとてもかわいらしいです。

18、向井理さん

俳優の向井理さんもネコを飼っており、自身のインスタグラムでその様子を公開しています。向井さんの飼い猫は、黒猫の「ねこ」という名前で、まん丸のお目々が印象的です。

19、鈴木福さん

俳優の鈴木福さんは、自身のインスタグラムでネコとの写真を公開しています。鈴木さんの飼い猫は、白猫の「リリ」という名前で、愛くるしい表情が魅力的です。

タイトルとURLをコピーしました